方向性の決まらないブログ。
Posted by AlNiCo
 
[スポンサー広告
NTT docomo F-08A
携帯電話の機種変更をしました、ドコモのF-08Aです。
いままで使っていたF904iの回転機構がいかれ始めたので
泣く泣く機種変です。

NTT docomo F-08A 1

P-08A、P-09A、P-10A、N-07Aも気になったのですが、
価格、性能面で一番納得が出来たF-08Aにしました。

カラーがホワイト、ピンク、パープル、ブラックと4種類あったのですが
落ち着いた色がいいということでホワイト、ブラックの2択でした。
しかしホワイトが自分に全然合わないので結局ブラックを購入しました。

ブラックはホワイトと比べてとても指紋が目立ちます。
写真でも若干指紋が付いているのが分かります。
ただ防水使用なので洗うことができるのでまぁいいかなぁと。

開くとこのような感じでキー周りが光ります。

NTT docomo F-08A 2

初期設定ではレインボーといって
登録されているカラーが順番に光るようになっていたのですが、
私はブルーベリー一色に変更しています。
レインボーは綺麗なのですが落ち着きませんでした。

富士通携帯ではお馴染み?のスペシャルモードで
moimoiという犬の着せ替えツールを使用しています。

まだ使い始めたばかりなので全然勝手が分かりません。
なにせ、F904iとF-08Aではキー配列が変更されているので
文字入力すらままなりません、すぐに慣れるのでしょうけど。

ちょっと使っての感想は

・カメラが結構綺麗(明るめ)に撮れる
・i-modeが物凄く早い

といったところです。

もうしばらく使ってみてから、また感想などを書いてみたいと思います。
Posted by AlNiCo
comment:0   trackback:0
[携帯電話]  thema:写真日記 - genre:日記
| HOME |
