方向性の決まらないブログ。
Posted by AlNiCo
 
[スポンサー広告
iPod touchから更新
自宅の無線LAN環境を利用してiPod touchから更新。

写真なしならiPod touchからで充分に更新に出来ますね。

フリック入力がいい感じ、
使いこなせればかなり早く入力出来て便利そうです。

テスト投稿なのでこのへんで。
Posted by AlNiCo
comment:0   trackback:0
[iPod]  thema:日記 - genre:日記
iPod touch
ビックカメラのポイントが貯まっていたので
iPod touch MC008J/A 32GB を購入、1000円程で済みました。

iPod touch001

一緒にバッファローのシリコンケースを購入して装着しています。
黒もあったのですがApple=白のイメージなので白にしました。

iPod touch002

Appleとしてはこの手のケースを使って欲しくないそうですが、
鏡面仕上げのため指紋がすごく目立つ上に滑るので
やはりシリコンケースがあったほうが良いですよね。


ちなみにAppleCareは購入していません。

バッテリーのことを考えると購入したほうが良いという意見を
ネット上で目にしたのですが、年内に第3世代が出ると思われるので
バッテリー交換ではなく、下取りに出して新型に買い替えようかと思い、
今回は購入を見送りました。

仮に新型が出ずor買い替えを見送ったとしても、
本体購入から1年以内にAppleCareを購入すればいい話ですしね。

まだ購入して2~3日しか経っていないので
あまり使用せず、使いこなせておらずという状況です。

少しずつアプリを追加したりして使用感を書いていきたいと思います。
Posted by AlNiCo
comment:0   trackback:0
[iPod]  thema:写真日記 - genre:日記
| HOME |
