方向性の決まらないブログ。
Posted by AlNiCo
 
[スポンサー広告
近況
お久しぶりです、1ヶ月以上ぶりの更新です。

ここを見ている人は殆どいないだろうなぁと思ってたのですが
意外とブックマークしてくれて定期的に見てくれてる人がいるみたいなので
近況でも書きたいと思います。

まずギター、前回の更新以降、一度もギターを弾かずに過ごしています。
弾かない理由はないんですけどね、何となく弾いてません。

次に体調、前回更新した直後くらいに風邪を引いて、
2週間ほどこじらせていました。

仕事は急に担当分が増えてきて忙しいです。
が、残業は基本禁止なので毎日定時上がりです。
けっこうスケジュールきつきつです。

最後にお買い物、車を買いました。
中古のデミオ、先代のDY型のものです。

なんとなくで半ば勢いで買ってしまい、先ほど納車しました。
2年振りの運転、そしてその前に運転したのは4年前くらい?
免許を取ってから片手で数えるほどしか運転していない
ペーパードライバーなので帰宅するだけで緊張ものでした。
早く運転に慣れたいものです。


以上、近況報告でした。

年内に1曲くらい弾いてアップしたいものです。。。
Posted by AlNiCo
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:雑記 - genre:日記
| HOME |
