方向性の決まらないブログ。
Posted by AlNiCo
 
[スポンサー広告
Hi-standardの『Just Rock』
ものすごくお久しぶりです。

ずーっとギター弾いてなかったんですが、
ここ先月辺りからちょこちょこと再開しだして
久しぶりに1曲弾いて投稿してみました。

Hi-Standardの『Just Rock』です。





機材は

ギター:Gibson Les Paul Standard '60
シールド:C.B.I MID RANGE
マルチエフェクター:POD X3 LIVE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100

Making The Roadに収録されている曲の中では
Turning Backの次に簡単な曲じゃないでしょうか?

少し歪みすぎかなというくらいの音で
ひたすらダウンピッキングで弾くと雰囲気出ます。


あぁしかし指が動かないです、ソロのある曲とかはまだまだ弾けそうもないです・・・
Posted by AlNiCo
comment:0   trackback:0
[ギターなど]  thema:音楽 - genre:音楽
| HOME |
