方向性の決まらないブログ。
Posted by AlNiCo
 
[スポンサー広告
久しぶりの更新
あけましておめでとうございます、かなり間が空いてしまいました。

バスケの試合があったり、引越しをしたりと結構忙しくて放置してしまいました。

あまり放置しているのももったいないのですが、
写真をとって更新するという気力もあまりなく・・・

写真ブログとして始めたのですが、普通のブログにしたいと思います。

元・写真ブログということで。

時間の余裕もかなりある状況になっているので
あまりサボらず、ほそぼそと更新していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by AlNiCo
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://april1982.blog121.fc2.com/tb.php/10-6547d62d
trackback
