方向性の決まらないブログ。
Posted by AlNiCo
 
[スポンサー広告
夏休み中です
ただいま世間様と同じく会社お休み、夏休み中です。

が、実家に帰省していたこともありギターに全く触らず。

そろそろ弾かないと再開するタイミングを逃しそうです。


ここ数ヶ月、あまり練習する時間をとってない割には
ハイペースで曲をコピーしてアップロードしてきましたが
現在、何の曲をやろうか悩み中です。

一応練習していた曲はあり、
次はDo As InfinityのNEW WORLDをと思っていたのですが
思ってたよりも最後のギターソロが難しく挫折中です。

たぶん他の曲に走りますな、これは。

まぁなんか弾けそうな曲を探して(思い出して)アップしていきたいと思います。
(そうしないと動画の作成の仕方を忘れてしまう・・・


************

先日アップロードしたDo As Infinityの本日ハ晴天ナリのギターソロ(スロー)



とりあえず貼っときました。
Posted by AlNiCo
comment:0   trackback:0
[アップロード動画]  thema:音楽 - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://april1982.blog121.fc2.com/tb.php/36-963c29db
trackback
